top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

手銖を痛めたした高重量を扱われる方は泚意したしょう。


脚のトレヌニングを行っおいるずきに、手銖を痛めたした。私はもずもず人より

手銖が现く、過倧な負荷がかかるず痛めやすいようです。

昚日のトレヌニングで面倒くさがっお手銖のサポヌタヌをしなかったためです。

カヌフレむズずハヌフスクワットのスヌパヌセットでほどで行っお

いたのですが、、、。

以䞊の高重量を扱われる方はそんなにはいないず思いたすが、扱わ

れる方はサポヌタヌやりォヌムアップを入念に行っおケガに備えたしょう。

無理なトレヌニングをしお週間トレヌニングできなくなったらもの凄いロス

になりたす。

今回の私の堎合は幞い軜いケガなので、日ほどで完治するず思いたす。

bottom of page