top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

良質な油(脂質)これ重要です!中年になると・・・。


クリスマス・年末・正月etcで10kg太ったこの体ですが・・・。

やっと5kgまで減りました(・_・;)

あともう5kg行かないと・・。

ところで、私はマクドナルドが大好きです!そう

ジャンクフードが大好き!!!たまりません!

中でもビッグマックは大好物・・・。

1月中旬からダイエットを始めましたが・・・。

とうとう食べちゃいましたね~~~。

美味かった・・・ものすごく・・・。

しかし、後ですご~くつらいめにあいました。。。

その日は胸のトレーニングの日!

やっと30kgのダンベルも扱えるように筋力も

戻ってきたのですが・・・。

途中で吐き気が・・・。そう油がこみ上げてくる感覚。

・・・ビッグマックです。間違いない・・・。

この1ヶ月ジャンクフードをほぼ断ってた体に、ビッグ

マックの油は順応できなかったのです。。。

なんとかトレーニングはこなしましたが・・・。

その日は夜になっても吐き気は止まりませんでした。。。

皆さん、良質な油を取りましょう。特に中年になると。。。

きますよ・・・。

bottom of page