top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

(負傷)指先がダンベル18kgに挟まれたけど、、、幸運にも軽傷でした。


ワールドカップで白熱していて寝不足+この1週間の集中豪雨が

心配で寝不足がモロに影響しました。

 金曜日の夜に二頭筋のトレーニング中に18kgのダンベルに

挟まれたことはブログに書きましたが、夜中にあまりにも疼く

ので、念のために翌朝病院で診てもらいました。

幸運にも骨折等はなく、爪の内出血だけでした!

全治1週間程の軽傷ということで、爪に穴を空けて

溜まってる血を出すだけの簡単な処置で終了。

 とりあえず1週間はトレーニング禁止です。

でも、良かった~骨折とかなら余裕で全治2ヶ月

とかなんで・・・。

 これを教訓に、筋トレは最後まで集中!!!して

やります。

bottom of page