top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

[ダイエットサプリ]THE RIPPERって知ってますか???注文してみました。


バレンタインデーでチョコレートを食べまくりまして・・・。

中々の反動で来ております。本日、やっと全てのチョコレートを

平らげることに成功致しました!

チョコレートを食べるとやはり太りまして・・・。

そんな私に救世主はいないのかと・・・ググったところ~~~

いるみたいですよ!!!!

それがこれ!

ザ・リッパー![THE RIPPER]

もう・・・パッケージからしてヤバそうです。

いろんなレビューを見てると効果はあるみたいでして・・・。

ちょっと脅しのような文句もパッケージに書いてあるみたいですけど。

届くのが楽しみのような怖いような~~~。

ちなみに価格は、3000円ちょっとでした。

また、レビューブログや動画をあげていきたいと思います。

bottom of page