top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

親知らず抜歯のため1週間は筋トレお休みです。でも、簡単なパーソナルはできますよ。


水曜日に親知らず抜歯を行いました。

下の奥歯ですので回復に時間がかかるようで、最低1週間は筋トレ

禁止令が出ました(汗)

 30歳超えてからの親知らず抜歯は中々ツライものがあるので、

若い時に抜いた方が良いですね。

 現在は抗生物質と痛み止めを服用して痛みと腫れはそれほどでも

ないのですが・・・。抗生物質を飲むと眠気が・・・。なので、

眠そうな顔してますが、、、気にしないでください・・・。

 今日くらいからは軽い重量であればパーソナルの筋トレデモも

問題なく行えましたので、水曜日には筋トレ再開できそうです。


bottom of page