top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

ダイエット半年で11kg落ちました。7・8月だけやめてましたが。


ダイエット初めて半年!7・8月はやめてましたが(家族の誕生日とイベントがたくさんあるため。)本日の体重で11kgのダウンでした。

目標は70kg切りですが、3週間体重が停滞しているので苦しいときです。逆に昨夜久しぶりにお酒たらふく飲んでつまみ食べて締めのラーメン食べたら2kg増えました。昨日の朝は75.3kgだったんですけどね・・・。お酒とラーメン・・・恐るべし。。。

一番大事なトレーニング重量は、ダンベルプレスだけ37.5kgから35kgに落ちた以外は

変化なし!足に関しては上がってる種目もあります。

とにかくカロリー計算してタンパク質を意識して夜は炭水化物カット!ジャンクは極力抑える!

bottom of page