top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

この解説はとても良い!


ヤフオクで年初にゲットした愛車が早くも廃車級の故障で凹んでる社長です。

最近、忙しいという理由でサボっていたブログですが久しぶりに更新します。

(ネタ切れも含んでおります。)

今回はYOUTUBEでとっても分かりやすく解説されてる新しいチャンネルを

発見しましたよ。というわけで紹介していきます。

この方の動画がとても共感を持てました!(体は私と比べるまでもなくデカイ!凄い!)

このデカイ身体で、筋トレはとても緻密でしっかりと利かすトレーニングをやられてはります。

無理な重量を追い求めず、フォームを崩さずと。。。初心者の方や中級者の方にとても

参考になる動画だと思います。

たくさん動画をアップされてるのでご覧になってみてください。


bottom of page