top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

マッチョにオススメのブルーブルドッグのポロシャツが2枚目半額中!私も注文しました。


皆さん筋トレの調子はどうですか???

いよいよ梅雨明けも来週に迫り夏本番!

聞こえは悪いですが・・・日本で定番のジャ◯◯ズ体型を目指してる

方は市販のアパレルショップで何でも服は似合うのですが、私のよう

なゴリマッチョは、まあ~~~間違いなくサイズが合いませんわ~。

まず、肩幅が最初の関門!

第2関門は腕が通るか!?

第3関門は胸が通るか!?

そして最後の関門は、腹が出て見えないか!?

第3関門までは、何とかなるんですわ~。

でも、最後の関門でどうしてもアパレルショップの既成品はお腹が出て

見えるんですわ~~~。そして丈も全く合わない。

私はバストは110cmほどあってウエストは86~8cmとかなんですが

これを既成品に合わすとXLでもダメな場合が多い。2Lや3Lになりますが

そうすると、ものすごい肥満体もしくは子供が大人の服を着てるようにな

ります。

そんなマッチョの悩みを解決してくれるのがブルーブルドッグの製品!

前回のボタンシャツでそのフィット感は実証済み!

貴方の逆三角形ボディを余すことなくアピールしてくれます!

今回は、ポロシャツは2枚目が半額セールということで注文しました!

体にあうサイズの服がないとお嘆きのそこのマッチョな貴方!!

これを着ればもれなく、人通りが多いところを歩くのが楽になりますよ!


bottom of page