top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

激安プロテイン エクスプロージョンのプロテインを買ってみました


先月、そろそろプロテインがなくなるので新しいプロテインを何にしようか物色していたら激安なプロテインを発見しました。

ホエイプロテイン エクスプロージョン

ホエイプロテイン エクスプロージョン 【3㎏(約100食分)/フルーツオレ味】 大容量 国産

なんと1キロあたり2000円を切るお値段。しかも国産。

とはいえ安すぎてなんか不安…

で、いろいろ調べたりレビューなども見てると著名なボディビルダーも使っているようだし評価も悪くないようでしたので品質は大丈夫そう。

しかし問題は一袋3キロからということ。大抵は問題ないですがたまに飲むのが辛いレベルも商品もあるのでこれはなかなかの恐怖です。

とはいえどれほど信用できるものかわかりませんが、頼れるのはアマゾンレビューくらい。

そのアマゾンレビューでは概ね高評価。

じゃあまあ一度買ってみるか と勢いで買ってみてから1ヶ月。一袋使い切ったのでレビュー。

買ったのはフルーツオレ味

泡立ちはそれほど無く、ひとくち飲むと割と甘めでパインを強く感じました。

ほぼジュース。

かなり飲みやすい。

とりあえず1ヶ月飲み続けましたがお腹が緩むなどもなく全く問題ありませんでした。

端的に言って あたり でした。

そろそろなくなるので次はカフェオレ味を試してみます。

bottom of page