top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

運動燃焼系サプリメント グリコ パワープロダクション エキストラ バーナーを使い切っての感想


以前このブログで紹介したサプリ

を1つ使い切ったのでレビューしてみます。

中身は細長いカプセルで飲みやすいのですが、一回6錠なので一気に行くには少し辛いものがありました。

内容的にはなんだか痩せそうな気がするものがいろいろ入っていますが恐らくメインは100mgのカフェインでしょうか。

飲んでみて、初期はなんとなく汗が多くでる気もしましたが気のせいと言われれば気のせいかも、といった感じでした。

ただ、明らかに眠気がなくなり気持ちも続くということはあったと感じました。

なんか今日はやる気でないとか、早めに打ち切ろうと思った日は思い返せばこれを飲み忘れた日が多かったように思います。

増量期中盤から減量初期にかけて飲んでいましたが、特に痩せたということはなかったのですがやる気を起こさせる効果は少なからず感じたので、エナジードリンク代わりの効果は期待してもいいと思いました。

胃腸が弱いほうですが胃のむかつき等もあまり感じなかったし、お値段的にもこの手の商品としてはお手頃だったりとなかなかいいものだったのでリピートしようと思います。


bottom of page