top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

久しぶりの胸トレーニング!とにかく深く!!を意識してみました。


最近、ちょっと不得意な胸のトレーニング日。

主にダンベルベンチとダンベルフライですが最近

ちょっと重量が落ちてるんです。。。

体重もちょっと落ち気味なのですが、、、それでも

扱える重量が落ちるのは・・・。

本日はなぜか35kgダンベルが大人気で使えず(汗)

32.5kgダンベルでとにかく深く効かせることを

念頭にトレーニングしました。

その結果・・・32.5kgでも12REP×3セットが

できない(汗)

半年前は余裕だったのに・・・・。

でも、会員様からフォームが凄く深く降ろすようになり

ましたねとの言葉を頂きました。

35kgダンベルベンチが余裕だったのは、、、パーシャル

レップ気味に行ってたりして・・・。

でも、片手40kgまでの道のりはまだまだですね。

いつになったら40kgでセット組めるやら・・・。

bottom of page