top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

高重量ダンベルとダンベルラックにプレスされた左人差し指の回復具合は。


18kgダンベルとダンベルラックにプレスされた直後の写真。

このあと、色々凄いことになったのですが。。。割愛します😁

何にしても骨折じゃなくて良かった。

 約2ヶ月経過した指の状態は、

ここまで回復しました。腫れは完全に収まりました。

ただ、指を挟んで1ヶ月~2ヶ月かけてゆっくりとダメージを

受けた爪が剥がれて行きました。今朝、ほぼ全部剥がれました。

剥がれた爪の下にうっすらと爪が生えてきているのですが、まだ

まだといったところ。回復度合いは90%くらいかと。

後は爪が綺麗に再生されたら完治と思います。

このケガの影響で、高重量トレーニングが一切できませんでした。

皆さん、ケガにはくれぐれもお気をつけください。

bottom of page