top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

[ダイエットサプリ]THE RIPPERは結局どうだったのか?レビューブログ


このクルージム24のブログに『THE RIPPER』の検索で訪問される方が

多くて、皆さんがどれだけ(自分も含めて)痩せるといわれるサプリに

興味があるか分かりました。

巷で噂の痩せる燃焼系サプリメントであるこのTHE RIPPERなんですが、

結論としては、

私には効果はありませんでした・・・・。

確かに飲んでしばらくすると体が熱くなるような感覚はあるのですが

、それだけで、心臓の鼓動が早くなるとか明らかに体重が落ちたとか

というのもありませんでした。

普段と同じ量の食事を食べて筋トレをしていましたが脂肪が減ったと

いうことは感じませんでした。

THE RIPPERを飲みきったあとに、普通にダイエットをカロリー計算

した上で行ったところそちらの方がちゃんと結果が出たので、結局は

こういうサプリメントは自分のモチベーションを上げるのには良いの

ですが、本当に効果があるのかと言われるとそんなことは無いという

ところです。

というわけで、カロリー計算をきちんとして筋トレでボディメイクを

して軽い有酸素運動を織り交ぜるのが一番効果のあるダイエットに

なります。

ダイエットに近道なし!地道に頑張りましょう。

3大栄養素を意識した食事が鍵です。

bottom of page