top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

1つか2つは置ける器具に余裕ができそうです。


谷町4丁目・天満橋エリアの皆様こんにちは!クルージム谷町4丁目です。

3F南のマシントレーニングゾーンと北のフリーウェイトゾーンなのですが、それぞれ

一つずつ器具を置ける余裕が出て来る感じです。

マシントレーニングは器具メーカーのジョンソンさんはロータリートーソという脇腹の

マシンをオススメされました。これは後々考えるとして、重要なのはフリーウェイトの

方です。

本当は、、、プレートウェイトを置くタイプのハックスクワットマシンを置きたいので

すが、、、とりあえずはパワーラックにしようかと思っております。

パワーラック2台とスミスマシン1台を置くことができれば、、、うちの規模では中々

のトレーニング環境になるかと思います。。。

いずれにしても、残った工事が完了しないとそれもままならないので、、、大工さん、

早く仕上げてください・・・。

bottom of page