top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

King2ring リストラップ高重量モデルレビュー


お気に入りのリストラップを紛失してしまったために、

とりあえずのリストラップをアマゾンで探していたところ、

「高重量モデル」「固め」との表示があるものを発見!

レビューも高評価が多かったので早速ポチりました。

値段も2580円とお手頃だったので。

届いた製品をはめて早速使用してみました。

サポート感や締付け感は以前に使っていたSBDのリストラップとほぼ

変わらない感じ(若干締め付け弱めかな・・・。)

私の場合はダンベルプレスを3~37.5kgで行いますが、

それぐらいの重量であれば全く問題ありません。

SBDのリストラップは7000円近い値段でしたが、

これは2580円!気兼ねなく購入できます。

手首が弱い方にはコスパを考えると間違いなくオススメできる一品です。


bottom of page