top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

購入検討しているハックスクワットを見てきましたが、、、搬入不可なので今回は見送りました。。。


お疲れ様です!

山下選手、オススメされたハックスクワットのUSEDですが良い出物があると

いうことで京都まで行ってみてきました!

現物はかっこよく、試しもさせてもらったところフルボトムスクワットが

EASY!EASY!に出来て買う気まんまんだったのですが・・・。

(ハムストリング・お尻にめっちゃ効く)

よく見るとフレームすべてが溶接止め!?

結局、バラせないのでジムに搬入できないことが判明。

今回は見送りました。。。

でも、ちゃんとジムに搬入できて今回のようなお得な値段のものが見つかり

次第にハックスクワット導入していきたいと思います。

それまで、しばしお待ち下さい。


bottom of page