top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

やりました!初めての月間3000アクセス超え!でも、最大の悩みはお酒!


やりました!初の月間3000アクセス超えました!

このマイナーな24時間ジムであるクルージム24が初の3000人の月間訪問者数!

クルージム24の前身であった500円プライベートジムからの目標であった月間3000

をやっと達成しました。PVのインサイトがないのがちょっと惜しいのですが。

大手のジョイフィットさんやエニイタイムさんのアクセスはきっと凄いのでしょうが、

色々な広告代理店さんから個人ジムで3000アクセスは凄いとのご指摘を頂いております。

しかも、オーナー自らの手作りホームページで達成したのでとにかく嬉しい!!

これを記念して今日のランチはブロンコビリーで祝ってきましたよ!

サラダバーのパスタを食べまくって+190gのハンバーグをぺろりと平らげました!

そして、MAX70ポンドのショルダープレスを3セット行ってから今このブログを

書いていますw

今日は3週間ぶりの休みをG20の閉幕日も重なったのでとっていたのですが・・・。

この嬉しさを隠すことはできず、、、このあとはダンベルカール等の腕トレもやろう

と思います!

あと最近のマイブームはこのパーソナルトレーニングですね!

とにかく結果を出してほしいので無料でガッツリと会員様にお教えしているプログラムなの

ですが・・・。私のパーソナルトレーニングを受けて、デカくなった!とか痩せたとか!

体のラインが出た!って言われると・・・なんとも言えない喜びを感じますね~~~。

トレーニングメニューに関してはクルージム24の豊富な設備もあって、絶対の自信はあるのですが、、、。

目下最大の問題点は・・・どうやってお酒の量を減らしてもらうかに尽きます!

カロリー計算からの3大栄養素の摂取量をなりたい体に合わせて計算してお渡ししているのですが、、、やはり最大の敵はお酒!!!お酒を取ると人間食欲がでるもの!これでカロリーオーバー+ジャンクフードで脂質オーバー!でもったいない!

このお酒問題を会員様になんとかさえできれば・・・。パーソナルトレーニングを高額にすれば皆、気合が入るよ!って言われましたが・・・。それではクルージム24のコンセプトには

合わないんですよね~~~。1週間に1回ドカ食いとかならいいんですが・・・毎日はちょっと。。。

お酒・・・この3日間・・・飲みに久しぶりに誘われて行ったんですが・・・やはり物凄くむくみます!そして腹筋のラインも無くなります!今日なんか視界が半分しかないんじゃないかってくらい目があきません!

どうやったらお酒の量を減らすことができるのか!?これが最大の悩みです。


bottom of page