top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

続 amazonでトレーニング用のジョガーパンツを買いました


マナツライフ

こちらの商品のレビューを書きました。

今回はその後購入したもう一つのジョガーパンツについてレビューしていきます。

購入したものはこちら

こちらもAmazonで購入しました。

見た目は前回買ったものとそっくりですが履き比べると結構違いがありました。

どちらもMサイズを購入したのですがこちらのほうが若干ゆったりしていました。生地も柔らかめでこちらのほうが膝周りに余裕を感じられました。また、どちらのズボンもふくらはぎはぴったりサイズでした。

次に、前回のズボンはポケットが浅く、スマホが飛び出してしまうほどでしたが、こちらはスマホが完全に収まるサイズで、しかもジッパーが付いているのでトレーニング中に落とす心配もありません。少しジッパーが固く閉めにくかったりもしますがまあ許容範囲だと思います。

ウエストに関しては現在ウエストが77センチの私だとMサイズで基本問題無いのですが、食後などは座ると若干きつく感じることも(笑)

下半身トレをサボりがちな私の下半身は若干細身よりの標準体型くらいだと思いますが、膝周りや太ももはわりとゆとりがあります。ふくらはぎはぴったりですが伸びるのでもう少し太くても大丈夫だと思います。

逆にしっかり下半身を鍛えている方にはかなりきつくなる可能性があります。かなり伸縮性があるのでピッタリ着たい方は小さめで選んでも良いかもしれませんが、ゴリマッチョの方は大きめの購入をおすすめします。

全体の評価としてはかなり気に入っております。

前回のズボンの方がシルエット的にはカッコいいのですがこちらよりも若干生地も固めで、何よりポケットが浅く、ポケットの中身を落とす心配があるため、個人的にはこちらのほうが評価が上回りましたが

正直この値段でこのクオリティならどちらも買いだと思います。

以上Amazonで買ったジョガーパンツのレビューでした。

ご購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。

bottom of page