top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

ずっと気になってたONのゴールドスタンダードを購入しました。


ず~~っと気になってたオプチマムニュートリションのゴールドスタンダードを

購入しました。もちろん安定のアイハーブで。

ゴールドスタンダードはISOLATEなので、牛乳を飲むとお腹を壊してしまう私み

たいな人にオススメです。

気になる味の方はですね・・・う~~~~ん何とか飲めないことはないんですが

なんていうか・・・。

『薬』っぽい味ですね。コーヒーと薬を混ぜたような・・・。

あとはこれを飲み続けてお腹の調子が崩れなければまあ・・いいかなっと。

アイソレイトで美味しいプロテインって・・・ほんとに少ない・・・。

普通のホエイは美味しいのが一杯あるんですが・・。

bottom of page