top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

カッコいい体のためのトレーニングベスト10!(英語)


youtubeを見ていて、丁度ジムに慣れてきた方向けの

動画を発見したのでご紹介します。

ターゲット層は、初心者から中級者に移行する段階!

TOP10 エクササイズFORフィジーク!

英語なんですけどとりあえず見てください。

基本的にはこれらのトレーニングをすればバランス良く

全身が鍛えられて良い感じになること間違いなし!

フリーウェイト系の種目が多いのでまさに

クルージム24が狙ったトレーニング!

他の24時間ジムではこれらのトレーニングは、

器具がない等の問題でやりにくいはずです。

(A○YT○MEや○OYF○Tに行ってた管理人だから

言えます!)

これらのトレーニングを自分がするための最適な環境

のために、クルージム24を作ったようなもんで。

今回は、紹介編です。

次回からは、日本語で分かりやすくひとつずつ紹介

して行こうと思います。

(女性でもこれらのトレーニングは非常に有効です。

重量と女性ホルモンの関係でムキムキになることは

ないのでご安心を!逆にムキムキになりたい方は、

スタッフのアズマまでご質問ください。)

bottom of page