top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

ワイルドフィットのアジャスタブルダンベルをポチッとしました。


とりあえず工事中でオフィスに置いていたダンベルセットを3F北のフリーウェイトゾーンへと移動しました。でも、デスクワークの息抜きになんかダンベルが欲しくてアジャスタブルダンベルが欲しいなと思ってネットで買ってみました。購入したのは、「ワイルドフィット」のアジャスタブルダンベル40kgセットです。

これをいい機会に、以前のプライベートジム谷町4丁目で使用していたマーシャルワールドのパワーラックが余っているのでオフィスに専用のトレーニングスペースも作ってみようかなと。もし仮にクルージム24のフリーウェイトエリアで待ち時間が発生しても自分だけはとりあえずトレーニングできる環境って・・・それは贅沢すぎるかも。

でもこの巷に増加中のアジャスタブルダンベル使用のレビューとかあまりないので、とりあえずネタでレビューブログを後であげます。興味ある人はもし良ければみてください。

bottom of page