top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

プロテインを実際に飲むと?①


どうも!クルージム谷町4丁目です!トレーニング後のプロテインを飲みながらブログ書いてますよ~~。

世間ではまだまだプロテインを飲んでいると、異様な目で見られます。しかしコンビニでザバスのプロテインやプロテインバーが買えるようにはなってきたので、それなりに世間に浸透してきた感じはします。

 そんな訳でプロテインを飲み始めて3年ぐらいになる私がプロテインを飲むとどんな事が体に起こるかを書いてみますよ~。

では飲むとどうなったか。

今回は、まず1つ目です。

「おならが臭くなった」

汚い話ですが、これが第一に感じました。本当です。そしてその匂いは・・・本当にヤバイ・・・。

これは私が乳糖がダメな体質が多いに関係しているので大多数の人に当てはまるかどうかは分かりませんが私は本当に臭いおならをこくようになりました。

今では画像のISO100のプロテインを飲むようになってからは、この臭いおならの症状はなくなりました。ちなみにこのプロテインはアマゾンで買えますよ。これのファッジブラウニー味は甘党には、たまらんくらいの旨さです。甘党にはオススメ!

次の2つ目の話はまた次のブログで!

bottom of page