top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

ISO100のWPH製法プロテイン到着!お腹は良くなるのか?味は・・・超甘い。


アマゾンで注文していたISO100のホエイアイソレートプロテインが到着しました。本日は背中のトレーニングを行ったので早速飲んでみました!

スプーンが奥深くにあるのか見当たらなかったのでとりあえずONのスプーンを使って2杯分いきました。

このプロテイン溶けが凄く良いです。玉にもならず泡立ちも全くしません。しかし!私が今回頼んだのはファッジブラウニーという味なのですが、、、めちゃくちゃ甘い!私は甘党なのですが、それでも厳しい甘さ!

甘いのが嫌いなひとはファッジブラウニーは全くオススメできません。

とりあえず、プロテインをこれに切り替えてみてお腹の調子が良くなるのか様子を見ていきたいと思っております。

bottom of page