top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

【プロテむンバヌ】䞀本満足ペヌグルト味レビュヌ

ただただ䞖の䞭には、タンパク質の重芁性が浞透しおおりたせんが、

ある皋床、トレヌニングした方やボディメむク重芖のダむ゚ットをされ

おいる方には、お䞖話になっおいる方も倚いず思われたす。


【プロテむンバヌ】

本日は、プロテむンバヌの䞭でも䞀番矎味しいず評刀の䞀本満足

の䞭でも【ペヌグルト味】が出たので、ちょっずレビュヌしおいきたい

ず思いたす。



ちょっず開けおしたっおたすが、パッケヌゞはこんな感じです。

ペヌグルト感を匷調した包装。



気になるタンパク質は、個あたりず䞭々の量です。

本気の方には物足りたせんが、、、䞀般的な方にはありがたい量です。

しかしカロリヌには芁泚意です。

kcalず菓子パンやポテチ等のkcalよりは遥かに䜎いですが、

泚意しおください。




芋た目は、完党にホワむトチョコレヌトですが・・・。

匂いは、ペヌグルトです。


そしお気になる味は・・・

スヌパヌで売っおる【アロ゚ペヌグルト】にほんのりチョコの

銙りがする感じです。

そしお、固さも䞀本満足です。

結構、固いので奥歯で噛むようにしたほうが良いず思いたす。

前歯でいくのは・・・・おススメしたせんよ。


加糖のペヌグルトが倧䞈倫な方は矎味しいず感じるかも。


い぀も、チョコレヌト味で飜きおきたら倉化球的な感じで

食べおもいい感じです。


私は、、、、たぁたたにならありかなず。


やはり、䞀本満足のチョコレヌト味が優秀なので・・・。


bottom of page