top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

驚異の菓子パン


お昼ご飯が遅くなり、いつもならお弁当だけなのですが今日はあまりに空腹だったためお弁当+菓子パンを買いました。

菓子パンは高カロリーなので基本的には避けています。とはいえ大体は300~500kcalぐらいなのでちょうど増量期なのでまあいいかと買ってきたのがこの

『マーガリンメロン』

裏面を見てびっくり

なんとこれ一つで707kcal!

一緒に買った唐揚げ弁当650kcalを軽く超えていきました

お味の方はマーガリンを挟んだメロンパンでした。

食べてみると、お弁当を食べた直後にもかかわらず、マーガリンが多少重いもののわりとパクパク食べれちゃいました。

しかしこれを食べてから1時間半が経過した現在、今筋トレをすることはなんとしても避けたいと思えるほどに苦しいです。

これは太る。いや、食の細い人は夜食べれなくてむしろ痩せるかもw


bottom of page