top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

プロテインレビュー ビーレジェンド ホエイプロテイン ストリートファイターⅤ 波動拳風味


ビーレジェンドさんからまたすごいプロテインが発売されました。

波動拳風味って…

ということで早速買って飲んでみました。

粉は若干白っぽいかなというぐらいであまり違いはないのですが水を入れてシェイクしたら水色に変化しました。

見た目は非常に飲みにくいです(笑)

泡立ちはそこそこありますがすぐに治まったので問題ないでしょう。

問題の味ですが、色や雰囲気からラムネ的なものを想像していましたが、甘さ控えめなタイプの乳酸菌飲料みたいな味でした。

ヤクルトよりは薄く若干酸味も強く、飲みやすい味です。酸味はあるとはいえ基本的には甘い味で、うっすら酸味を感じる程度でした。

正直今まで飲んできたプロテインの中で一番の当たりだと感じました。波動拳美味しい。

おそらく期間限定だと思うのでいつものように名前を変えてレギュラー化されることを願っています。

bottom of page