top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

(トレーニー飯)牛丼食べるならこれ食べろ!ファミマの大盛りガーリックバターチキンのパスタ!


食事はトレーニングする上でトレーニング以上に重要なファクターを占めると

いっても過言ではありません!

 しかし、我々は忙しい身!常にささみとオートミールを持ち歩ける訳もありま

せん。

 そこで、いつも利用する手軽なコンビニ飯で我々トレーニーが食べても良さそ

うなものを紹介していきます!クルージム24に変わってからご紹介するのは、

ファミリーマートのパスタ!大盛りガーリックバターチキンのパスタ!

気になる3大栄養素は、タンパク質34g脂質19.6g炭水化物89.6g。

タンパク質の数値が飛び抜けて優秀です!

ちなみに、昔の私が欠かさず食べていた吉野家の牛丼大盛の3大栄養素はというと。

大盛りは、タンパク質24g脂質27.9g炭水化物129.7gとタンパク質の数値が10g低く、脂質は8.3g高く炭水化物においては40gもの差がついてきます。

タンパク質と炭水化物はともかく脂質の数値は気になるところです。

もし、牛丼を毎日食べると言う方はファミマのパスタに変えるだけで変化が起きると思います。

ちなみにこのガーリックパスタ・・・食べた後は必ず口臭ケアを忘れずに!バターと少量の

ガーリックで貴方の口臭が少し臭くなること必死です。ケアをしないまま家に帰ろうものな

ら間違いなく配偶者に嫌われるでしょう・・・。

bottom of page