top of page
  • 執筆者の写真Ryosei Azuma

アナバイトを飲んで3週間が経過。ちょっと重量が上がったかな???


今、話題のビタミン剤であるガスパリのアナバイト。

飲み始めて3週間ほど経過したので途中簡易レビューを入れます。

まず一番気になっている、、、体がデカくなったのか???ということですが、特に変化はございません。体重の増減も特にないですし相変わらずの小デブ状態を維持しております。

しかし、飲み始めて少し扱える重量が増えました。特にダンベルショルダープレスが25kgから32kgぐらいに上がりました。インクラインダンベルベンチプレス40kgが見えてきたかもという感じに。

今のところはそれぐらいの変化ですね。疲れ知らず!とかそういったのもありませんし、明らかに体がデカくなってもいません。まだ3週間なので効果は出ないでしょうが。とりあえずの簡易レビューをここで入れとこうと思います。

bottom of page