• Ryosei Azuma

inバープロテインSuper タンパク質20gの味は!?

本日は、inバープロテインSuper タンパク質20gを筋トレ後の

ご褒美として購入して食べてみました。



ゴールドの包装で、タンパク質20gが特別感を出しています。


カロリーは271kcalと少し高いのがちょっと文句を言いたいところ

ですが・・・。普通のお菓子を食べるのを考えれば許容範囲内です。




固い食感なので気を付けてくださいとのことですが、

他のプロテインバーと比べると柔らかい部類に入ると思います。


私が毎日食べてる【一本満足プロテインバー】と比べると

全然食べやすい柔らかさです。


で、肝心の味なのですが

これは美味しいです。程よいクランチ感が良い食感を出していますし、

甘さも人工甘味料を少し感じさせますがそんなにくどい感じではなく

あっさりとした甘さです。


味は、【一本満足プロテインバー】の方が好みですが。。。

タンパク質20gと【inバープロテインSuper】の方が

カロリーが少し高いだけあって、お腹の満足度は高めです。


最大の不満点は、やはり値段ですかね・・・。

セブンイレブンて購入しましたが、一本213円(税込)なんです。

個人的には150円くらいで抑えてほしいところ・・・。


でも、プロテインバーって高いものが多いから・・・。

高いとも言えない値段なんですけどね。。。


しかし、現時点において私のプロテインバーランキングにおいて

トップ3に入る実力です。


チョコレート好きの方なら買って損はないはずです。

15回の閲覧0件のコメント