• Ryosei Azuma

(お願い)パワーラック使用後は、ベンチプレス様式に戻してくださいませ。

ど~も、ダイエット中の店長です。

今夜も、奥さんが職場からパンを大量に持って帰ってきて

見て匂いをかぐことしかできません・・・。

キツイです!拷問です!持って帰ってくんな~~~涙


というわけで、今日はお願いシリーズです。

当ジムは3台のラックがあるのですが、

(あと1台女性優先ラックがあります。こちらは、ヒップスラストや

スクワット・オーバーヘッドプレスをやりやすいように)





これらで、ベンチプレス・スクワット・デッドリフト・

ベントオーバーローイング等を行うですが・・・。


パワーラック使用後は、ベンチプレス様式に戻して頂きたいのです。

その理由としては、2点ほど

1.やっぱりベンチプレスが人気NO1!

やはり、いまだベンチプレスの人気が高いためです。

ベンチプレス様式に戻しておくことで、結果パワーラックの

回転時間も短く済みます。


2.フラットベンチが通路を塞いでしまう。

ジム側のお願いとしてはこちらが強いですね。

ベンチプレス系以外の種目を行う場合は、フラットベンチを

移動させる必要があるのですが・・・どうしても少しフラット

ベンチが通路側に来てしまいます。

スクワットで限界まで追い込んだ千鳥足の状態では、ひょっと

して躓いて転けてしまうのでは???などと心配してしまうの

です。


24時間ジムという形式だけに、怪我防止のために皆さんのご

協力が必要になってきます。


何卒、宜しくお願いします。

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご見学・ご入会手続きは、事前のTEL・メールが便利です。

コロナ禍の中、既存の会員様・ご見学・ご入会のご新規の方ありがとうございます。 現在、出張パーソナルトレーニング等のため不在のことがあります。 お手数ですが、ご見学・ご入会のご用件の時はTEL・メールで事前に ご都合の良い日時をお伝え頂けると幸いです。 お手間ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。