• Ryosei Azuma

モデルさんは、実は力持ち!なんですよ。

世間一般の女性モデルさんのイメージって、

スタイルが良い!細い!=力がない!っと思ってませんか?


実は、それは大きな間違い!!!

モデルさんは、力持ち!なんですよ。


私もこの仕事をするまでは、モデルさん=筋力ない細いだけ!

と思っておりましたが・・・。全然、そんなことないです。


そこらの草食男子より力強い方がほとんどですよ~~~。

ましてや、普通の女性よりも遥かに力持ち!


彼女達は、普段からウォーキングレッスンや体幹トレーニングを

欠かしません!そして、スタイルを維持するためのバランスの良

い食事!寝る前のストレッチや簡単な筋トレなど、実に様々な

トレーニングを行っているのです!


その証拠に!


このモデルさんは、ヒップスラスト60kgでセットを組んでいます。

しかも、これはフリーウェイトのバーベルでのセットです。

不安定なバーベルヒップスラストでの60kg!

これは筋トレ初心者の成人男性では到底無理です。

筋トレ初心者の女性の平均は20~25kgです。


よほど体幹がしっかりしていて、なおかつヒップと下半身の筋肉の

強さがしっかりしているかよくわかります。

もちろん、ヒップはキュッと!あがっています。


よく、ムキムキになるから筋トレしたくないっとおっしゃる女性の方が

いますが・・・ムリです!ムキムキになりたくてもなれませんよ。


まずは、モデル達と同じ重量をこなしてからそのセリフを言ってくださ

い。


でも、もし同じ重量をこなした時はあなたの体は彼女達のように

誰もが憧れるボディになっていて、もっと高重量を!と要求するように

ワークアウトにのめり込んでいるでしょう。

33回の閲覧0件のコメント