top of page
執筆者の写真Ryosei Azuma

コロナ太り、原因は○○〇ですよ。

久しぶりのブログ投稿です。


コロナで緊急事態宣言が繰り返し発令されて

いたため。ジムの宣伝広告活動をしていませんでした。


特に、ジムは目の敵にされておられる方も・・・。。。


コロナも今は落ち着いてきたようですが・・・。

まだ安心はできません(個人的に)


さて、タイトルにもあるように【コロナ太り】というキーワード

巣ごもり需要により体重が増えた方も多いのではないでしょうか。


この原因は、巣ごもりのための運動不足も一理ありますが、、、

最大の原因は、【食事】です。

運動で消費できるカロリーなんぞ大したことありません。

せいぜい・・・おにぎり1~2個です。(性別・筋肉量で変わりますが)


単純に【カロリーオーバー】ですね。

皆さん、【食べ過ぎ飲みすぎ】です。


男性だと意外と食べれるのですが・・・。

女性は本当に少ないんです。


男性の半分と言ってもいいくらいの量しか食べれません。


そんな状況なのに、TVをつけると食べ物の特集ばかり・・・

そして、相変わらず訳の分からない○○ダイエット特集・・・。


【コロナ太り】してしまった方、

まずは食事を見直しましょう。

クルージム24に入会してもらえれば

問題解決ですが、それができない方も多いと思うので。


【食事】とにかく見直しましょう。



本当にそれからです。


それができてからトレーニングに励んでも遅くはありません。

Comentários


bottom of page