• Ryosei Azuma

クリスマスイブのご馳走は、普段我慢しているラーメン

今夜はクリスマスイブですね~~~。 私は、嫁が実家に絶賛帰省中なので 一人寂しくクリスマスイブを過ごすのですが、 もちろんご馳走をたっぷりと気の済むまで 食べる予定です。

クリスマスのご馳走といえば









クリスマスケーキや












チキン!ですよね~~~。 はたまたカップルの方々はオシャンティなディナーに行くんでしょうな~~~。 ちくしょ~~~~~涙

さて、世間一般のクリスマスのご馳走といえばそんな感じなのでしょうが、 私の今夜のクリスマスのご馳走は、、、、これです、、、














サッポロ一番塩ラーメン!!!!!!!!!! 私はこいつと一緒に育ってきたといっても過言ではありません! しかし!今年の正月からダイエットを開始してからほとんど食べて いません!涙 恐らく自分の誕生日とあと9月に食べたくらいかな。 ラーメンは本当にダメな食べ物ですよ~。 脂質と炭水化物の脂肪を作る肥満になるためだけのメニュー! できるだけ食べないように自分に戒めましょう!


しかし!クリスマスという口実を利用して、イブと明日のクリスマスは これを食べてメリークリスマス!!! 最後のパーソナルトレーニングが終了したら、スーパーで買って帰って 存分に堪能します!3袋くらいは食べるかな~~~。 3袋でおそらく1500kcalになるかな~しかもほぼ脂質と炭水化物(汗)

それでは皆さん、良いクリスマスを!

#クリスマス

#ご馳走

#ケーキ

#サッポロ一番塩ラーメン


8回の閲覧0件のコメント